オニバス復活プロジェクト続報

| コメント(1) | トラックバック(0)

onibasu.jpg先日、http://sp.qee.jp/takata/2010/02/post-8.html で報告しましたが、農水省がかなり本気になってくれているようです。3月4日(木)に東京の本省から、わざわざ調査にくるそうです。

そのほかにも大学の教授やら、オニバス研究の一人者とか、いろんな方が訪れ、面白くなってきました。今年度は、私が事務局を担っている「農地水環境保全活動」の一環で取り組みますが、来年度は農業農村整備技術開発事業という国の事業に採択されそうな感じです。

平壌冷麺1.jpg

 

 

何の脈絡もありませんが、平壌で本場の冷麺を食する「高田よしのり」→

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sp.qee.jp/takata/mt-tb.cgi/33

コメント(1)

ピョンヤン行ったことをひそかに僕に自慢してますね?

僕はカナダのバンクーバー行ったことありますから!!

コメントする

2010年4月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.23-ja