禁煙10カ月・・・その見返りは

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨年の5月から禁煙しています。長くは続かないCCF20100206_00003.jpgと思いましたが既に10カ月目になり、自分ながらに感心しています。

でもその見返りが大変です。食べても太らない体質と思っていたのが、禁煙して既に8キロ増、ウエストに至っては10センチ増で、ほとんどのズボンが入りません。ランニングなどもしていますが逆に食事の量が増えている気がします。困りました。

何の脈絡もありませんが、社会党Tシャツ「WE TRY NO.1」を着てバイクでツーリングを楽しむ、スマートだった若き日の「高田よしのり」→

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sp.qee.jp/takata/mt-tb.cgi/12

コメントする

2010年4月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by Movable Type 4.23-ja