気を抜かずに安全運転を

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝香川県議会に出勤するため、いつものように善通寺インターから高速道路に乗り、高松へ。しかしなぜか大渋滞で車がなかなか進みません。ゆっくり何キロか進むと事故った車が・・・。ボンネットから前がほとんどありません。トランクの中身も外に散らばり、どのようにしてこうなったのかちょっと想像がつきませんが、乗っていた方は大丈夫だったのでしょうか。

高速道路はスピードが出ていますから、事故は人命に大きくかかわりkousokujiko.JPGます。いつも一般道を走るより、信号もなく交通量も少ないので「高速道路のほうが安全」と思い、一般道より気を抜いている自分がいます。

いつ災難は降ってくるかわかりません。気を抜かずに安全運転を心がけます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sp.qee.jp/takata/mt-tb.cgi/29

コメントする

2010年4月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by Movable Type 4.23-ja