毎月第2日曜日は、党街宣日です

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎月第2日曜日は、社民党善通寺及び仲多度1区(まんのう・琴平)の街頭宣伝の日に設定しています。まいだ晴彦県連副代表が国政、私が県政、児玉市議が善通寺市政、藤田町議がまんのう町政を基本に街頭で訴えます。まんのう町議選を4月に控えていることから、今日はまんのう町4か所、善通寺市内1か所の計5か所で訴えました。そして来週からは毎土曜日にまんのう町で街頭演説を行うことにしています。

選挙カーに最新のデジタルアンプを搭載したことと併せて、PA用で所持していtenmayamae.JPGたワイヤレスシステムを宣伝カーに組み込んだところ、圧倒的な使いやすさもあって、演説も長くなり、3時半に始めて、たったの5か所しか街頭演説をしていないのに6時になり暗くなってしまいました(T_T)。これからは、短く要点を突いた演説ができるよう精進しますm(__)m

夕暮れ時、天満屋前で買い物客に訴える「まいだ晴彦」さん→

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sp.qee.jp/takata/mt-tb.cgi/20

コメントする

2010年4月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Powered by Movable Type 4.23-ja